浅間温泉(夫婦旅行)その1

今日から一泊二日で浅間温泉まで。今年の夏休みの夫婦旅行。台風が近づいていて心配だったが,大きな影響はなかった。

とりあえず,写真を並べておこうと思う。

松本について,まずは昼食にそばを食べた。ミニ天丼セット。

白っぽいそば。私はもっと黒いそばの方が好みだった。

旧開智学校
















ホテルに到着。ロビーから見える中庭。

まずはゆっくり温泉に入った。ほぼ貸し切り状態。

少し休んでから夕食。まずはビール。それから日本酒。












8時過ぎに部屋に戻った。大河を見ていたが,酔っていたので途中でうとうと。女房は完全に眠っていた。続いてドラマ「おやじの背中」を見ようとチャンネルを変えたが,わずかに記憶があるだけで,ほとんど眠っていた。テレビを消して,そのまま眠る。