MacBook Air出荷(上海から)

今日22日20時11分に出荷のお知らせメールが届いた。到着予定は25日。もう1日早ければ,日曜日なのに。ヤマトのウェブによると上海支店で受付。上海からやってくるらしい。

注文成立のメールが,21日0時19分に届いているので,出荷までおよそ44時間かかっている。24時間以内出荷だったのに…。

念のため,Apple Storeの利用ガイドを見ると,24時間以内出荷は,「注文から出荷までにかかる時間」となっている。いまだにApple Storeでは,出荷予定24時間以内になっているが,本当はどうなんだろうか。

今日,家に帰るとケースが先にアマゾンから届いていた。(^_^;)

ケースを見て気づいた。MacBook Airって,意外と横長なんだ。