飲み過ぎた

11日は大阪で打ち合わせ。その後は懇親会。このところ胃腸の調子がイマイチだったのに,おいしい料理やうまいウイスキーが出てきて,ついつい飲み過ぎてしまった。

最終の新幹線で帰宅。すぐに眠ってしまった。

翌日12日は,朝風呂に入り酔いを覚まして出勤。朝から会議。午後は外出。胃の具合が悪いのと,前日が遅かった疲れ,さらに35度にもなる暑さでもう限界。定時前だったが帰宅。午後5時過ぎには家で眠ってしまった。途中で一度目覚めて,水分を補給しただけで,夕食も食べずに翌朝6時まで熟睡。久しぶりの12時間以上睡眠だった。

疲れはとれたが胃腸はまだイマイチ。13日は社内での打ち合わせが多かった。結局,最後の打ち合わせは,午後8時半頃までになった。もう限界なので帰宅。

そして今日。午後から京都で会議があるため,12時少し前に分室を出て,新幹線ホームで昼食にきしめん

実は,ここのきしめん,はじめて食べた。めんつゆはそれほど濃くなくよかった。

京都駅から30分くらいで会場に到着。午後2時から5時過ぎまで会議。そして会議後は懇親会。火曜日に飲み過ぎて以来,2日間は飲まなかったが,今日はまた酒だ。

飲食は少し控えめにした。中庭がきれいな店だった。



二次会も参加。そこではほとんど飲まなかった。結局,今日も最終の新幹線で帰宅。家に着いたのは0時頃だった。