悩ましい問題がなかなか解決しない

去年2月に発覚した問題。とんでもないことで,急いで対処した。何とか4月までにとりあえずは落ち着いたと思っていた。それが,まったく違っていて,解決どころか事態は悪くなっていたことが今年5月はじめにわかった。何が真実なのか,わからない相手とのやりとりに驚き,あきれ,困り果てた。

それが少しずつ解決に向かっているようでいて,なかなか乗り越えられない壁もあるように感じる。予定が絶えず延期になり,6月中に終えることがいまだにめどがたっていない。

この問題が解決したら,レンズを買ったりスマホを替えたりしようと思っていたが,終わりが見えない状況にいらつくばかり。このままほしいものも買えない状態では,精神的にもたえられそうにない。

そのように思って,今日は,レンズとスマホを発注した。