Logitecかんたんラジオレコーダー

Logitecかんたんラジオレコーダーを買った。昨日の午前にAmazonでたのんだら,今日の午前中にもう届いた。早く届くのはうれしいのだが,このようなサービスが本当に必要なのか。日曜日も配送するのが当たり前になったが,客としてはありがたいことだが,働いている人たちには厳しい状況ではないのか。ちょっと心配になってくる。

ものはこんな感じ。




FM&AMラジオ+ICレコーダーで,単3電池2本で動く。本体に2GBのメモリが内蔵されているが,microSDもさすことができる。余っていた8GBのmicroSDをさしてみた。予約録音が5つ設定できる。今回はこの機能がほしくて買った。

とりあえず,FMの番組2つと,NHK第2の番組1つを予約してみた。