散歩写真

午後1時15分くらいから,いつものようにカメラを持って散歩。いつも北側の公園までいって,公園を一周するか,南側の公園を経て堤防に出て,その当たりをぐるっと歩くか。今日は北側の公園に向かった。

落ちた葉も朽ちだして,草も花をほとんどない。そのようなものを撮っていたので,被写体がなくなってきた。そのまま公園を一周してから,いつもとは違って,神社の近くの畑を寄って帰ろうと思い立った。ところが,畑に到着する前に足がつり出した。しかも両足。だんだんひどくなり,Uターンして家に向かった。半分くらい来たところで,つった足が痛くて歩けなくなってしまった。道路標識につかまって,つっているふくらはぎが伸びるように運動。しばらくして,少しよくなったところで何とか帰宅できた。

今日撮った写真。









帰り道,ブロッコリーが落ちていた。

この写真をモノクロフィルム風にしてみた。

花壇でも撮影。

今日使ったカメラとレンズ。

ここ2年ほどで買ったカメラやレンズをまとめてみた。