部屋の片づけの続き

今日も部屋の片づけ。そのときに記録したもの。


ACアダプターの大きさ比較。大きい順に,98note,ThinkPad X30,ASUS VivoBook,MacBook Air用に買ったAnker製。


なんと,Potege620CTは起動した。すべてHDDを抜き取ったと思っていたが,そうではないようだ。


換装するのと違って,廃棄物なので思いっ切りよくばらせる。




LOOXもHDDが入っていた。特殊なドライバでバラす。


Let's Note miniもバラす。






98noteもHDDが入っていた。Cyrixを拝む。メモリカードも刺さっていた。



工人舎ネットブックからもHDDを取り出した。これははじめてバラした。なかなかはずれないと思ったら,ネジが隠してあった。


何となく,MOBILE GEARを動かしてみた。ただ,それだけ。


カメラ関係の空き箱は,大きな段ボール箱に入れて保管。


古いものまでマニュアルは保管。


大量に出てきたグローランプはすべて廃棄。

廃棄するPCや携帯電話,スマホタブレットとそのACアダプターを,回収業者が指定した範囲の大きさの段ボール箱に詰めた。2箱になった。ネットでその回収を依頼。1箱は無料で2箱目が有料。1500円+税をクレジットカードで支払い,明日回収とした。