キッチンリフォーム:ショールーム見学 その2

キッチンのリフォームで,ショールームの見学。今日は別の会社のもの。説明を聞きながら実物を見た。

少し早く着いたので,スタバで時間調整。女房と二人で,少し打ち合わせをしてから向かった。

実物を見ることができるのはよいが,説明はカタログと変わらない。見積りとは異なる商品もいろいろ見て,変えてしまったのもある。だんだんわからなくなってきた。

それから栄に向かって歩き,途中の店でパスタのランチ。ワインでも飲めばよかったとあとで思った。

最後に,栄にあるソニーストアに。そこで,誕生日プレゼントのマグカップをもらい,発表されたばかりのα7CⅡを見た。
ソニーストアは,以前は1階にあって目立っていた。でもいまはビルの3階になっていてわかりづらかった。栄の中心のビルではあるのだが。

今日撮った写真は次の通り。

アジサイが咲いていた。






ソニーストアでもらったマグカップ