朝から片頭痛

今日は明け方からひどい片頭痛。しばらく寝ていたら楽になるかと思ったが回復せず。7時頃に片頭痛レルパックス1錠飲んだ。8時頃にはかなり楽になっていた。
8時に朝食。テレビをしばらく見てから新聞を読む。のんびりしていたら10時20分。女房を図書館まで送る。

それから机に向かったが,特に何と言ってまとまったことはできなかった。12時15分くらいに女房から連絡が入り,図書館まで迎えに行き,その帰り道にいつものスーパーで買い物もすませた。

午後は,最近つくった口座について,ネットであれこれ設定。途中,近所の銀行に行って入金。ネットで確認したり,クレジットカードの引き落とし口座の変更など。

何だかいつも,こんな雑務だけで時間が過ぎる。