娘の家で夕食

娘夫婦の家で夕食。息子が車を運転してくれると言うことで,今回は車で行く。



大きなハンバーグを食べて,スパークリングワインを楽しんだ。息子は車の運転があるので,ファンタグレープ。

最後にプレゼントをもらった。

これでわが家でもたこ焼きパーティーができる。

午後9時少し前に帰宅。

その日の夜,娘が腹痛で大変だったらしい。救急車で病院に行き,点滴をしたと。他の人が大丈夫なので,食中毒ではなさそう。

娘は結婚前からずっと体調がすぐれず,最近はだいぶ元気になったと思っていたのだが。このところ忙しかったのかも。そう言えば,風邪をひいたとも言っていた。その割には料理をつくったり,たくさん食べたりしていたので,いっきに疲れがでたのだろう。旦那には申し訳ないが,明日から,少しゆっくりするとよい。