NetWalker:日本語入力候補文字を大きく

近眼に乱視,そこに老眼が加わった目には,NetWalkerの小さな文字はなかなかつらい。数年前から,遠近両用メガネを使っている。と言っても,いまのところは近いところで近眼の度を弱める範囲で,近いところもある程度は見える。
ただ,NetWalkerでメインに使うエディタは,表示文字サイズを少し大きめにしている。でも,日本語を変換をすると,候補の文字がよくわからないときがある。特に,複雑な文字だと判別がつかないほどだ。
そこで,日本語入力候補文字のサイズを変えてみた。
システム→設定→SCIM入力メソッドの設定 を選ぶ。その中から,パネル→GTKを選び,その他のフォントで,フォントやサイズを選ぶことができる。とりあえず,エディタと同じサイズにしてみた。これなら見やすい。