ちょっと疲れている

この一週間,いろいろあってちょっと疲れている。肉体的と言うよりは,精神的な疲れだろう。

通勤途中の雑草。その中でも気になっていたタンポポが花を咲かせていたので,今日は写真を撮った。

地面すれすれのローアングルで,液晶も確認できないままの撮影だった。歩道で人がいたため,ちょっとためらわれたが,タンポポをねらっていることは明らかだろう。頑張って撮ってみたが,花が小さく,茎が長いため,花があまり大きく写らなかった。


今日もいつもより早め,午後7時前に会社を出た。まだ明るい。空に雲があってきれいだった。



最初の写真は,会社のビルの中から,残りの2カットは,会社を出てすぐのところで撮った。