小型のリュック

この間,蒲郡に一泊二日で出かけたとき,2日ともずっとブラブラと歩き回った。

1日目は,いつもの通り,交換レンズや予備のカメラ,水筒などを入れたリュックを背負って歩いた。かなり疲れた。2日目は,少し坂道を歩くので,カメラ2台を首にぶら下げ,リュックは車に残した。重い荷物を背負わないと,けっこう楽だと言うこと実感した。

ただ,水筒とちょっとしたものくらいは持ち歩きたい。カメラをおさめることもできるとよい。今使っているリュックに,交換レンズや予備のカメラなど,いろいろ詰め込まなければよいのだが,入ってしまうと,いろいろ入れたくなる。

今のものも小型のリュックだが,もっと小さいものがほしい。そこで,昨日,ネットで注文。それが今日届いた。

これまで使っていたものと並べて撮ってみた。