フォトコンテスト

あるカメラ雑誌の月例コンテスト,初心者コースにチャレンジしている。最初に出した12月号分で入賞。何だ,簡単なものだと思った。

ところが,次の1月号分は予選通過もできず。まあ,あの写真ならしかたがない。でも,2月号分も予選通過できず。今度のは予選通過くらいはできるのではないかと思っていたのに。

そして,3月号分。入選したならもう通知が届くはずなので,またも落選。来月発売の2月号で,予選通過ができたかどうかがわかるはずだが,ちょっと自信を失ってきている。

そろそろ4月号分の締め切りが近い。さあ,どうしようか。最近,忙しくしていてあまり写真を撮っていないし。

いかん,いかん。そんな言い訳をしていないで,古い写真からでも何か出そうと思う。