iPhone4のカメラは色が派手

今日は休日だが出勤。昼食に出たときの写真。iPhone4で撮影したもの。

コンパクトデジカメがそうであるように,iPhone4のカメラも,コントラストが強すぎで,色はギラギラ。絵の具でべったりと塗りつぶしたような感じ。このような写りでは,画素数を上げても意味がないような気がする。

こんなよい天気なのに部屋にこもる。遅れている仕事を少しでも挽回したかった。でも,なかなか思うようには進まない。午後7時半ごろまでやったが,予定のところまでできなかった。

時間はないが,これはやらないとと思うところがある。時間がないからとすべてをあきらめていては,きっと売上はのぞめない。売れるかどうかはいつも不安。だから時間ぎりぎりまで広げてしまう。往生際が悪い奴を思われるだろうがしかたがない。そう言う性格なんだから。