東山公園

体調がすぐれず,机に向かってボーっとしていた。でも,このように引きこもっていては,気分まで悪くなってしまう。女房からサクラを見に行こうと。思い切って,東山公園に出かけることにした。
11時半ごろ家を出て,昼過ぎに到着。動物園の正門から入った。みたらし団子,味噌おでん,フライドポテトで昼食。まずは動物園から。
 GR
 D40
 D40
 D40
 GR

鳥のえさの時間。カラスがいっぱいやってきた。
 D40
 D40
 D40
 GR
 D40
 D40

せっかくなのでコアラも。
 D40
 D40

ユキヤナギが満開。
 GR
 GR
 GR
 D40
 D40
 GR
 D40

ぶらぶら歩いていたら,会社の人に偶然であって驚いた。今日の天気はいまひとつだが,よい季節になってきたので,こんなこともあるのだろう。

池を越えて,そのまま植物園に入った。
 GR
 GR
 GR
 GR
 D40
 D40
 GR
 D40
 GR
 D40
 D40
 GR
 GR
 D40
 D40
 D40
 GR
 GR
 GR
 GR
 GR
 GR
 GR
 GR
 GR
 GR
 GR
 GR
 D40
 D40
 D40
 D40
 GR
 D40
 GR
 D40
 GR
 D40
 D40
 D40

星ヶ丘の出入り口から出て歩いていると,雨が降ってきた。店に入って,ケーキとコーヒーで雨宿り。
 GR
 GR
 GR

しばらくすると雨がやんだ。店を出て家に向かう。午後5時過ぎに帰宅。花をながめ,写真を撮ってぶらぶら歩く。よい気分転換になった。でも,ときどきやってくる頭痛は治らず,何だか疲れやすい。きょうは早めに寝ようと思う。