休日3日目

10時半頃から女房と二人で,車を使って近所のイオンモールまで。私は100円ショップで10品購入後に,食品売り場で合流。正月の素材をあれこれ買ってから,日本酒とワイン,私はウイスキーを買った。私のウイスキーは,私のイオンカードにたまっていてポイントをWAONに交換し,それで買った。ウイスキー2本で7千円ほど,100円ショップの買い物もWAONだったので,残りは2000ポイントを切ってしまった。

昼過ぎに帰宅。残り物で昼食をとり,それから,この休日恒例になった散歩。そのとき撮った写真。



























散歩から帰ってから,キッチンの換気扇掃除。これは年末恒例の私の仕事。