NetWalkerを売却

ソフマップ買取センターに12時頃に持ち込んだ。査定に3,4時間かかると。仕方がないので,三省堂書店,ハンズをはしご。ハンズで文具を見終わった頃,ソフマップから電話。思っていたよりも早く,午後2時15分頃だった。

査定は満額ではなかった。でも,それもあきらめるしかない。実は,名前のシールをはがすとき,跡が残ってしまった。それをとろうと,最近買ったシールはがしを使ったのが間違いのもと。プラスチックがとけ出した。ふつうならエタノールを使うのだが,ヘンなことをしてしまったものだ。

その汚れのために1150円減額だったが,使わないものを手放して1万円ほどを手にした。4万円で買ったわけだから1年間で3万円。ちょっと高かったか。