モード学園ビルなど撮影

きょうは午前10時からのサイエンスカフェに参加。9時半ごろ名古屋駅についたので,建設中であるモード学園のねじれたビルを中心に,その近辺の写真を撮った。


ビルに映ったようす。ミッドランドスクエアも映っている。


近づいて下から見上げたようす。

ミッドランドスクエアとともに,美しい雲のようすを。

もう1枚,きれいな雲を。月が写っているはずだが,わかるだろうか。

サイエンスカフェは楽しかった。内容はちょっともの足りなかったが,よい雰囲気で,コーヒーとケーキまでいただき感謝。サイエンスカフェの内容は,いつか別の場所に。と言って,結局は書かないような気もするが。

会場をあとにして,またモード学園ビルを撮影。