会社の昼食会

今日は会社の食事会(昼食会)。コロナ前のこの時期は社員旅行だった。コロナ後、最初の集まりは食事会になった。部署関係なくワイワイやるのも悪くない。

4月の終わりにひいた風邪が長引き、さらに副鼻腔炎にもなってしまった。今日は、耳鼻科の診察の日。昼食会前に耳鼻科に寄った。思ったより時間がかかってしまった。抗菌剤をもう1週間飲んで、症状が気にならなくなったら、最後にレントゲンで状態を確認することに。

昼食会の開始前の記念撮影には間に合わず、何とか昼食会には間に合った。風邪をこじらせて以来、ほとんど飲んでなかったが、今日は久しぶりに飲んだ。あとで左頬が少し痛んだ。やっぱりまだ飲んではダメだったかも。