もうすぐ40000ページビュー

もうすぐ40000ページビューになる。更新のため自分でアクセスするのも含まれてはいるが,このページを見てくれる方が多少はいるようだ。公開しているかぎりは,できるだけ多くの人に見て欲しいと思うが,いまのような自分のための記録では,それほど来てくれる人もいない。
先日買ったミニノートPC(工人舎のSA5KX08AL)について,もう少し情報を整理してのせたいと思っている。このマシンに興味をもった人のために,少しでも役立てばと思うのだが,それもまだできていない。これまで何かを買うとき,ウェブでの情報が大変役立った。そのように助けてもらってばかりではなく,何とか自分でも情報を発信できないかと考えるのだが。