朝は名古屋,午後から夜は東京,夜中に名古屋

朝は会社に出て,10時半頃まで仕事。それから東京に向かった。今日は久しぶりに富士山がきれいだったが,座席が反対側で写真を撮ることができなかった。残念。新幹線の中でも仕事。今日の午前は,Wordの不思議なエラーに悩まされた。

午後2時から5時まで会議。それから近くの居酒屋で懇親会。8時半頃まで飲んで,9時20分ののぞみで名古屋に帰る。少し酔いが残っているが,帰りの新幹線の中でもパソコンを動かして仕事。今度はエラーもなく順調に進んだ。

東京駅に向かう途中,飯田橋駅で撮った写真。いつも通る人には何もめずらしくない風景なんだろうが。

明日はもう金曜日。何とか明日までに片付けたい仕事がある。そろそろ眠らないと。