LUMIX GX7 mark2

とうとう買ってしまった。LUMIX GX7 mark2のボディ。

GX7のセンサーのすき間に入ったゴミが,清掃ではとれず,センサー交換の必要がある。その修理代が7万円以上。ところが後継機であるGX7 mark2のボディが5万円数千円で買える。やはりこの機種がほしい。そう思い立って,火曜日の夜にネットで発注。それが今日届いた。

一番の不安は,またセンサーのすき間にゴミが入ってしまうのではないかということ。でも,もしそうなったら,次は別のメーカーのものにと思うことにした。買うことができるものを,いま買って幸せになろう。

マニュアルとは別に,こんな用紙も入っていた。これも楽しみな機能だ。

今夜は遅いので,箱を開けて中身をチェックするのみに。電源を入れるのは,週末になりそうだ。