Nexus7はまた遅れた

FedExのトラッキングによれば,29日夜には香港ランタオ島FedExの地方施設だった。それが30日夜になってもそのまま動かず。うーん,イライラ。こっちは首を長くして待っているのに。

また,驚くことに,30日夜に香港にあるのに,配達予定日は10月1日のまま。それは無理でしょ。まあ1日遅れで2日には届くだろうと思っていた。

ところが,今日チェックしてみると,今日の夕方,一旦,香港内のユウ・ロンに行き,その後,香港国際空港に移動している。GoogleMapによれば,香港国際空港ランタオ島の北。なぜ,ランタオ島から離れたユウ・ロンに行ってから,また戻って香港国際空港に着いたのか。

さらに,そこから日本に向かうかと思ったら,何とまたランタオ島になった。双六の振り出しに戻るだ。29日夜から1日夜まで,結局は動いていないことになる。2日あれば,早ければ届いていると思うのだが,いったいどうなっているんだろうか。

現時点で,配達予定日は10月3日になっていた。明日には日本に届かないと,これも難しいだろう。注文からずっとイライラさせられている。早く届かないかなあ。