ここ数日の記録

8日,9日は仕事。でも,悩むばかりであまり進まなかった。2日も仕事をしたのに,大した成果もなく疲れるのみ。

10日,11日は女房と二人で美ヶ原高原,別所温泉へ。この記録は,写真が整理でき次第,その日付のブログにと思っている。

そして今日は仕事。旅行の帰りが遅くなり,深夜2時だったので,朝はゆっくりして,10時半頃に家を出た。ずっと悩んでいた2ページがやっとできた。これでよいのだろうかと不安があるが,ここで停滞しているわけにはいかない。

この休み中に仕上げようと思っているページはまだまだあるが,今日は疲れたので午後7時前に会社を出た。

家に帰って風呂に入り,夕食を食べながら飲んだら寝てしまった。まだ旅行の記録や写真の整理もできていない。