久しぶりに近所を散歩

きのうから体調がよくなく,きのうは横になっていることが多かった。天気がいいのにゴロゴロしているのももったいない。女房と二人で,散歩に出かけることに。

2時過ぎに家を出て,家の近くの公園を通って堤防に出る。散歩しながら撮影した写真は次の通り。このときに撮影した写真は,これ以外にもいろいろな落ち葉とイシクラゲの採取があるが,それは別のテーマでまとめようと思う。

きれいな空だ。
 D40

同じアングルを2種類のカメラで撮影してみた。
 GR
 D40

増水したときに流れてきたものがたまったのだろう。
 GR
 D40


 D40
 GR
 D40
 D40
 D40

ここには何があったのだろうか。なくなってしまうとなかなか思い出せない。
 D40

出会った鳥
 R10
 R10

鳥の足跡だろうか。
 D40

出会った花。
 GR
 GR
 D40
 D40
 D40