きょうも逃避!?

きょうは,かなりの時間,机に向かいMacBookのキーボードをたたいていた。情報をウェブで管理したい。そのような思いから,この休みには準備をはじめている。
もっとやるべきことがあるのではないかと思いもしたが,ここまできたらやめられない。だらだらと続けるよりも,きょう1日であるレベルまで到達しよう。
そのように思って,きょうは頑張ってみた。XHTML+CSSでのスタイルも,シンプルで使いやすいものになった。また,あるページは,Perlスクリプトで書き出せるようにもできた。それなりの成果はあったように思うが,やはり逃避なのか?
もう休日もあすとあさっての2日間。あすからは少しは仕事モードに切り換えよう。