きょうの空

きょうは少し朝寝坊。8時まで寝ていた。朝食後,部屋の片づけをはじめる。しばらく仕事が忙しく,さまざまな資料や郵便物など,必要なものも不要なものも,ごちゃまぜになって詰め込んであった。それらを整理して,不要なものを処分した。
45Lのゴミ袋一杯のゴミ。さらに,シュレッダーをかけたゴミも45Lのゴミ袋一杯に。こんなにゴミを出したのに,部屋はそれほど片付いたようには見えない。焼け石に水と言うことか。
やっと片づけ終わると犬の散歩の時間に。きょうは一日雨かと思っていたら,それほど降らなかった。また,夕方には雲も途切れてきた。散歩の途中には,こんなふうに青空も。

もとの色がよくなかったので,色補正をしてみた。ちょっとやりすぎたかも。