きょうから3連休

きょうから3連休。この休みは会社にも行かないと決めている。でも,仕事の材料は持ち帰っているが。
午前は,いろいろと片づけものをしていたら,すぐに終わってしまった。あすは姪の結婚式が京都である。義母を連れて,女房はきょうから京都に。わたしは娘と息子を連れて,あす京都に行く予定。
3時過ぎごろから,仕事にも熱中してきた。でも,6時ごろには犬の散歩。雨が止んだ隙に出かけたが,途中からまた降り出した。雨はわずかだったが,傘も持たずに出かけたので,少しぬれた。
帰宅後,すぐに風呂に入り,子どもたちと夕食。女房がつくってくれていたカレーを食べる。娘がサラダをつくった。
あすは早いので,早めに眠らなくてはと思いつつも,午前1時ごろにやっと床についた。