ちょっと疲れがでてきた

昨日も休んだ。土日ともに出社しないのは久しぶりだ。
昨日は1日家にいた。でも,何をしていたのか。あまり思い出せない。仕事はあまりしていない。久しぶりに犬を散歩に連れて行った。このWebを更新したわけでもない。
夕食後は寝てしまったので,きょうは朝早く起きて仕事をしようと思っていた。でも,起きたのは7時半。朝食後にやっと少し仕事を。
11時過ぎに家を出て,父親の入院している病院に向かう。本当は,大須をぶらついてから行こうと思ったが,どうも疲れていて元気がない。早く行って早く帰ることに。
父親は眠ってばかり。洗濯物も少ないのでパス。しばらくようすを見ていたが,こちらも調子がよくないので早めに病院を出る。
頭痛があり少し気持ちが悪い。3時前に家に戻り,そのまま横になる。5時頃まで眠ってしまった。
それから少し仕事を。午前中にやっていたものを整理していたら,ミスがたくさん見つかる。どうもきょうはよくない。