引っ越しの整理がまだできていない

午後4時にイラストレーターと会う約束が。その前後のいずれかでデザイナーに会えるようにしたかったが,原稿ができていない。とりあえず,その原稿を進めるたいが,引っ越しの整理がまだ途中で,部屋が片づいていないため落ちつかない。午前中は部屋の整理をする。

午後から原稿をつくりはじめるが,きょうの完成はもちろん無理。明日には何とかなりそうだったので,デザイナーに明日会う約束をする。

3時過ぎに家を出て,イラストレーターと会って打ち合わせ。帰りに会社の近くの家電店に寄るが,目的のコンピュータパーツは思っていたより高値。明日,時間をつくって大須で買うことにする。

帰宅して夕食,その後,原稿の続きを。結局,午前3時までかかる。