2016-02-14から1日間の記事一覧

日本の民俗

日本の民俗 暮らしと生業 (角川ソフィア文庫)作者: 芳賀日出男出版社/メーカー: KADOKAWA/角川学芸出版発売日: 2014/11/21メディア: 文庫この商品を含むブログ (3件) を見る以前から気になっていた写真家。文庫になっていたので買ってみた。

STEVES1

スティーブズ 1 (ビッグコミックス)作者: うめ,松永肇一出版社/メーカー: 小学館発売日: 2014/11/28メディア: コミックこの商品を含むブログ (6件) を見る無料版をとりあえず買ってみた。結構おもしろい。

CREMPLERのストラップ

お気に入りのストラップ。また1つ買った。これで5つ目。同じ色のものを以前に買ったが,それがすぐにはずれるようになってしまった。使っていたカメラは売ってしまったが,今回,LUMIX GX7を買ったので必要になった。 すぐにはずれるようになってしまったも…

LUMIX GX7などのファームウェアアップデート

仕事の休憩に,この間買ったLUMIX GX7のファームウェアをアップデートした。 LUMIX GM1についていた標準ズームH-FS12032もファームウェアが最新でなかったので,この機会にアップデート。

昨日も今日も

昨日は出勤日。ふつうに朝から仕事。夜はつい一杯。今日は女房が朝からバイトの日。7時50分くらいに家を出て,女房を地下鉄の駅まで車で送る。そして,そのまま会社へ。途中,コンビニで昼食を買って,あとは一人で会社にこもって仕事を片づける。午後5時45…