全部のせカツ丼

今日は女房が仕事なかまとの飲み会だった。息子と二人で夕食になったので,この間,新聞チラシに入っていた「全部のせカツ丼」を食べることにした。
午後6時少し前に,息子と二人で車に乗って家を出て,すぐに「かつや」に到着。まだ早い時間だったからか,店には人がまばら。どちらかというと,持ち帰りの客の方が多い印象だった。

注文して少し待つと,それは出てきた。見たところはすごい。全部食べられるのか,最初はちょっと不安だった。

いい歳をして無謀とも思えたが,意外に重くなく,完食できた。どちらかというと,油物に強いからなのだろう。

チラシに付いていたクーポンで100円引きになり,一人590円だった。得した気分で満足。