墓参り,年賀状,そして仕事,仕事,仕事

今日までのところを記録しておこう。26日の夜は急遽飲み会。8時頃から11時過ぎまで飲み,今年最後の出勤日は終わった。

27日は朝から片頭痛。なかなか起きられず,10時頃に家を出て仕事場へ。午後6時頃まで仕事。夜は年賀状の宛名印刷をし,一部コメント書きをしていたら午前2時頃になってしまった。

28日は9時過ぎに家を出て墓参り。

10時半頃帰宅して,今度は仕事場へ。午後7時頃まで仕事。帰宅後,風呂に入って夕食を食べて,そのまま寝てしまった。

29日は朝一番に年賀状のコメント書き。10時頃に家を出て仕事場へ。午後8時過ぎまで仕事。帰宅後,風呂に入って夕食食べて,そのまま寝てしまった。

そして今日。朝一番に年賀状のコメント書き。これでとりあえずは終了。近くのポストに投函してから,自宅で仕事。午後4時過ぎに女房と近所のスーパーに買い物。それからおやつ。そしてまた仕事。午後7時に夕食を食べて,それからまた10時頃まで仕事。その後,風呂に入ってテレビをながめ,久しぶりにこのブログを更新。そろそろ寝ようと思う。