大宮で会議

今日は午後から大宮で会議。7時半過ぎに家を出て名古屋駅に。かなり早く着いたので,本をながめて1冊買い,コーヒーショップで時間調整。正午少し前に大宮に到着。この間,昼食をとったとんかつ屋に行ったが日曜休業。少し歩いて中華料理店へ。

昼食を食べたあと,少し時間が合ったので,大宮駅周辺をぶらついて写真を撮った。大宮に着いたころは曇っていたが,写真を撮っている間に一面青空に変わった。


この一角は建物がなく,花壇になっていた。ここはいったい何なんだろうか。

1時から4時過ぎまで会議。後片づけをして会場を出たら,もう薄暗かった。

来た道を戻り,自宅に着いたのは8時半頃。風呂に入ってから,ウイスキーの水割りを飲みながらの夕食。のんびり。明日の午前は名古屋で会議。ドタバタしているだけで,仕事ははかどらない。