SONYブルーレイディスクレコーダーRS15 BDZ-RS15

テレビをソニーにしたので,レコーダーもソニーにしてみたい。でも,ソニーはブルーレイ搭載のものしかない。安くなったと言っても,ブルーレイはまだDVDに比べると高い。東芝のDVDレコーダーが約30,000円。DVDが安くなったというべきだろう。

ところが,ソニーのブルーレイレコーダーRS15 BDZ-RS15はなかなか値打ち。8日夜にAmazonで調べたら,マーケットプレースの出品で48,000円というのがあった。もちろん新品なのだが,「保証書有り」と書いてあるくらいあやしいものだ。もうこれしかない。即発注。かつてなら多少のこだわりを持って機種選定をしていたが,最近は面倒になってきて,こんな買い方になっている。

そして,昨日,そのレコーダーが届いていた。さて,どの程度のものか。また気が向いたら報告したいと思う。