社員旅行(南紀白浜)2日目

きのうは飲み過ぎてしまった。風呂には,宴会の前に1回入っただけ。二日酔いぎみで朝食もあまり食べられなかった。ちょっと残念。

2日目の最初の目的地は千畳敷。そこでの写真は次の通り。


次は,アドベンチャーワールド。まずはパンダ。双子のパンダは,動きが激しくてなかなか撮影できない。



その後,じゃれあうのをやめて,一方は木登りに夢中。



もう片方は,疲れたのか座り込んでしまった。

こちらは外にいた大人のパンダ。

サファリパークにも。

もっとたくさん撮影したが,どれもあまりぱっとしないので,この1枚だけをのせておく。

エントランス付近の噴水にペンギンがいることに,帰りに気づいた。楽しそうに泳いではいるが,何だかかわいそうな気もしてくる。

ここで早めの昼食をとって,最後の目的地である海産物の土産物屋に。それからはバスの中でうとうとしながら帰る。道路は思っていたより空いていて,予定より1時間近く早く会社まで戻った。午後6時ごろ解散。