風邪気味

昨日の夕方から体調がいまいち。でもなかなか帰れない。午後6時ごろ,来客用の部屋で少し休む。しばらくすると,外で声が聞こえる。わたしも関わる話のよう。しかたがないので部屋から出る。そこから2時間くらい相談が。
そうこうしているうちに,少し調子が戻ったので,自分の机に帰り仕事をはじめる。でも,やや早め,8時半頃会社を出る。
きょうは朝会議。8時半に出社し昼まで会議。午後から,メールをチェックした後,打ち合わせ。3時ごろ会社を出て東京へ。6時半から9時過ぎまで会議。10時ごろホテル着。それからいっぱいやりながら話をしていたら11時。風呂に入ってから,メールをチェックし,これを書いている。
明日は新宿で人と会ったのち,名古屋に戻り,午後6時半から別の会。こちらはのんびり話を聞くだけなので,やや気楽。来週も気が重い仕事がいくつかある。企画はなかなか固まらない。何となく風邪気味。
こんなことをうだうだ書いているより,早く寝た方がよいのだが,酔った勢いでのぼやき。